〜やすらぎのひびき〜


福井幹ホームページは、ドメインを取りましたので
URLが変わりました。お気に入りに登録して
下さっている方は変更をお願い申し上げます。
http://www.fukui-tsuyoki.com/

福井幹
笛 歴 奏 輪 詩
music profile concert unit poem
NEW!! 透明感に溢れた癒しのネイティブ音楽ユニット『セレンディピティ・ユニ』4CD!
「ゆだね」「光と光が」「勇者の輝き」「GREATIST HITS」サントゥール、笛、カリンバ他
福井 幹 カリンバSolo CD「 やさしい今音」もリリース!
ご試聴・ご注文はネットショップからどうぞ!
「アースヘブン」
この歌たちを聞いてください。この歌たちの心に触れて一緒に歌って下さい。
ご試聴・注文はこちらからどうぞ。
「レムリア」
福井幹、初めての歌のアルバム。永遠の輝きは今もあなたの中に…。
ぜひ聴いてください。ご試聴・注文はこちらからどうぞ。
「光の森」
ハープ奏者の小川由美子さんと福井幹のコラボレーションCD2作目です。
全曲ご試聴いただけます。ご注文も承っております。
ハープ奏者の小川由美子さんと福井幹のコラボレーショングループ「森のひびき=Happy Forest」の
ホームページもどうぞ!森のひびきのコンサートスケジュールもぜひチェックして下さい。
福井幹が住んでいる熊野の景色と、普段着の福井さんのスナップ写真をアップしました。
夕焼け空の元で笛を奏でた時の写真とメッセージをアップしました。
現在、セミナー&コンサートの新しい形も展開しております。福井幹のメッセージも是非ご覧下さい。
福井 幹・音楽とやすらぎのセミナー&個人セッション」*よろこびを通して成長したい人のために*
福井幹のカンボヂアツアーレポートを掲載しております。ぜひお読みください!


コンサートを主催して下さる皆様へ
コンサートのチラシを作成していただく時用に福井幹の演奏画像や、CDジャケットの高画質デジタルデータを
ご用意致しました。ご利用ご希望の方は、こちらへどうぞ。

English
Profile of Tsuyoki Fukui
The Flow Filled with Love (Fukui's Message)
リンク集
GALAXY369production NEW!!
オーガニック・ライフ・コラボレーション
詩人の友人「しずらぎ」さん
アルジュナ ヨガの渡辺 昧比さん
友人のバイオリニストの豊田貴志さん
イピアル
マナ スペース 愛
版画家 森 水沙さん
京都のNPO法人『風』さん
愛媛のカイロプラクティック木野本さん
ムビラジャンクション
歌とライアハープ 今井千晶さん
エンジェルガーデン
音楽仙人・ZEEの笛に吹かれて
熊野フィールドミュージアム
KEIJUの館
ライトウェーブHP
TRUTH(トゥルース)のICHIRO氏のHPです。
くまの元気広場さん



(C) Copyright Fuefuki Records 1999. All rights reserved.
Design & Administration by YUI WORKS Inc. admin@music-net-jp.com